無料ブログはココログ

« I'm standing with a man in the mirror@渋谷のロン | トップページ | Quartette活動再開? »

2009年3月11日 (水)

いっかゲッツ!@渋谷のロン

どうも。またしても更新義務を賭けた麻雀で負けました、渋谷のロンです。

それも約一ヶ月前の話なんですけどね^^

天鳳秋刀魚で超絶確変を引き、ようやく五段R1900というブログで書いても怒られない程度なったんで更新します。

Sanma20090308_690_r1900特上での成績はこんな感じ。

いわゆる養分。

秋刀魚に関しては戦術本などがあんまりないみたいなんで、何を見て勉強すればいいのかよくわかりません。

七段R2000↑を目標にやってきます。六段維持の実力はないと思うけど。五段が維持できませんかそうですか。

何でかは自分でもわからないけど、一ヶ月分課金した。じゅけんせ・・・

しかもつの麻が使えないからプレミアムβ。十分綺麗だけど。

話は変わって明日将兵(circus)宅で徹麻をやるらしい。じゅけんせ・・・

おそらく僕は寝ながら打つことになりそう。今起きてる時点で。

前回浮き頭だったんで今回もがんばってきます。

明日もちょっとリアルで三麻打ちたいな。

さて、おわりです。以上渋谷のロン。

↓ブログランキング登録してます。

Banner_13

« I'm standing with a man in the mirror@渋谷のロン | トップページ | Quartette活動再開? »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142654/28563212

この記事へのトラックバック一覧です: いっかゲッツ!@渋谷のロン:

« I'm standing with a man in the mirror@渋谷のロン | トップページ | Quartette活動再開? »