無料ブログはココログ

« 久々の更新 | トップページ | いっかゲッツ!@渋谷のロン »

2009年2月12日 (木)

I'm standing with a man in the mirror@渋谷のロン

どうも。渋谷のロンです。

マスオと次の更新義務を賭けた半荘で負けたので嫌々書きます。

まず、一個下の記事に書いてある大会について。
僕の結果は13224333で6人中5位。二人揃って養分となりました。
優勝者についてはありえない結果が。

6人で始めた大会だったが、二日目にある一人(以前出てきているトマト丸)のPC蛾物故割れた。(落ちが読める)

一応麻雀が打てる友人にメールをしてみたのだが、都合が悪いようで無理だという。

仕方ないので抜け番の2人の片方が代打ちすることになった。

不測の事態だった事もあり、代打ちの打牌方針(でいいのか?)みたいな物をさっぱり考えていなかったため、個人個人の価値観に委ねる事にした。『普通に打って』と。

トマト丸優勝www

僕も東発に6000オールツモって彼の優勝には貢献しました。
まあ別にお遊びの大会だから何が起こっても『面白い』で済むからいいんですけどね。麻雀牌を使ったおままごとだから。

うわー。
ここまで記事を書いたところでネットを巡回してたらマイクラを踏んだ。
ロールシャッハテスト(左右のシミを見て何に見えるかを言っていく心理テスト)をしていると、4問目で突然絶叫とともにマイケルジャクソン(?)ことポウポウおじさんの顔写真が出てくると言う代物。
別にマイコーの写真自体は全く怖くないが、流石にAM4時半にヘッドホンで最大音量はきつ過ぎる。
普段2ちゃんねる等でリンクを踏むときは当然ある程度の覚悟はしているが、まさかあんなに普通のサイトでそうくるとは思わなかった。心を無防備にしすぎた。トラウマになるんじゃないかと思う。軽く声出して驚いた。
ロールシャッハテストなんかするんじゃなかった。今週の伊集院光の深夜の馬鹿力の中で出てきたからやってみたくなったのだ。

そんなことやってたら疲れた。もうこれくらいでいいや。以上渋谷のロンでした。

↓ブログランキング登録してます。

Banner_13

« 久々の更新 | トップページ | いっかゲッツ!@渋谷のロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイケルは顔怖い。
泣ける。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142654/28005066

この記事へのトラックバック一覧です: I'm standing with a man in the mirror@渋谷のロン:

« 久々の更新 | トップページ | いっかゲッツ!@渋谷のロン »