無料ブログはココログ

« 愚痴と天鳳プレマッチについて | トップページ | 自己紹介@渋谷のロン »

2009年1月16日 (金)

歯痛

とにかく歯が痛い。

午前中はなんとも無いんだけど、午後5時を回ると急に右上の方の歯が痛み出す。ただ、痛すぎて何もできないというほどではないので、今まで気にせずに麻雀を打っていた。

しかし、やはり集中力は落ちているようで、ドラを忘れたりホンイツの捨て牌に気づかないなどの凡ミスを連発。結果、ついにRが1900を割った。それにとどまらず、上級で9戦打って平均順位2.72の屈辱的な成績をとってしまい、Rが1855に。これ以上打っても地獄を見そうだから、歯痛が治るまで麻雀は打たないことにした。しばらくは勉強?その他に精進します。後、ちょっと打ち方を見直そうかな。

クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?726743

« 愚痴と天鳳プレマッチについて | トップページ | 自己紹介@渋谷のロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142654/27196385

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛:

« 愚痴と天鳳プレマッチについて | トップページ | 自己紹介@渋谷のロン »