無料ブログはココログ

« 正解?不正解? | トップページ | 愚痴と天鳳プレマッチについて »

2009年1月 9日 (金)

ウェルカム横浜店

ついに授業が始まった。といっても、冬休み明け初の授業だけあって、どの教科もそれほどきつくなかった。宿題もないし。しかも明日から三連休。かなり助かった。

この前雀荘にはじめて行ったときのことを書いたけど、またこりずに昨日渋谷のロンと一緒にいってきた。大手だし、接客が良いとのうわさだったからウェルカム横浜店にした。

点3で打ったんだけど、思ったのは場代が高すぎ。300円はひどい。平均+10以上じゃないと浮かないってのはちょっと横暴だ。

ただ、その日はやたらツモがセレブってて、133141で場代こみでも+600円。チップを入れたらもう少し勝ってるかもしれない。渋谷のロンは222224でちょっと沈み。

初めて雀荘に行ったときに比べて凄い楽しかったんだけど、すごい緊張して疲れてしまった。場代が高いから長く打てば沈むだろうし、麻雀はネットでもささっと打てるから恐らくもう行かないと思う。今の僕には天鳳で十分だ。

気に入ったらクリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?726743

« 正解?不正解? | トップページ | 愚痴と天鳳プレマッチについて »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142654/26963003

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム横浜店:

« 正解?不正解? | トップページ | 愚痴と天鳳プレマッチについて »