無料ブログはココログ

« 思い出リメンバー | トップページ | 我が家の麻雀漫画 »

2008年12月26日 (金)

特上戦士はメジャーリーガー?

このブログがアンコロキングblogで取り上げてもらえた。ありがたやありがたや。

その中で書いてあったことに、

ここは少年と約束するプロ野球選手の気分になって対応するべきだろう。

ってのがあった。

考えてみると、確かにぼくにとって有名な特上戦士は憧れに近い対象かもしれない。('(ェ)'o)さんとか。特上で最初に打ったときは、「一体どんな高度な読みあい、戦いが繰り広げられるんだろう?」みたいに思ってて、かなり緊張して打ち方がおかしくなってた。前のIDでのことで、一年ぐらい前だったかな。

さすがに10戦ぐらいしたら慣れたけど、今でもちょっと名を知ってる人と打つとかなり緊張して、過敏に反応してしまう。序盤に一回ファンパイポンされただけで即ベタオリとか。

以前、上級の東南で、〓桂馬〓さんと打ったときもかなり緊張した。細かいことは覚えてないけど、僕はそのとき確か二位ぐらいだったかな。運が良かった。

気に入ったらクリックお願いします。

Banner_14_2

« 思い出リメンバー | トップページ | 我が家の麻雀漫画 »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142654/26524184

この記事へのトラックバック一覧です: 特上戦士はメジャーリーガー?:

« 思い出リメンバー | トップページ | 我が家の麻雀漫画 »